カレンダー(月別)

07 ≪│2016/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ねこねこって

Author:ねこねこって
ブログは2010年10月04日開始♪
12月27日、O型

詳しいプロフィールは
ABOUTにでも(*´ω`*)旦

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



イラストレーターを目指しています。


宜しくお願いします。
◆無断転載、コピー、パクリは禁止します。◆

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

Twitter

pixiv


Category : スポンサー広告

ABOUT(2013/05/21、更新)

Category : ◆最初にお読みください
*ブログ開始日2010年10月04日*

オリジナルブログサイト
〇【おさんぽ日和】〇


!この記事は一番上に表示されるようになっています! 


こんにちは、管理人の【ねこねこって】です(*´ω`*)
宜しくお願いします♪

オリジナルイラストやSS、版権物イラストを中心に描いてます♪
※このサイトのイラスト、文章、写真などのコピー複製、持ち出し、無断転載などは禁止です※


初めての方はこの記事の続きの、
ABOUTを見て行ってください♪


もう見たよ!って人は、この記事の下に新しい記事が更新されていますのでー
見ていってやってください♪

気軽にしていってください♪
仲良くしてやってください(*´ω`*)

→続きを読む


お久しぶりですんすん

Category : ◆日記
たんぶらーで 日記が描けそうな予感なので
そちらにひっそり移動しました

ブログでの更新なかなか大変なので!!

http://www.nekotte.tumblr.com

こちらでよろしくですー

だるーん_(:3」∠)_

Category : 絵(らくがき込み)
こんにちは(*'ω')

現在猛烈に体がだるくて動けない・・・ねこねこってです・・・
季節の変わり目に猛烈な暑さに急激な冷え(梅雨)
太陽が出ない月1・・・
色々重なってもう駄目ポな最近です・・・_(:3」∠)_

季節の変わり目とかの憂鬱を解消する最終手段
気候に頼るはまったくもって頼れない状態に・・・_(:3」∠)_
過ごしやすくない今年です・・・⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃くそぉー

ホントにホントに動けなくて何もかもがやる気にならないので
ちょっと危機感を感じております・・・(その危機感の相乗効果で余計辛いという・・・)
来週には病院の日なのでちょっと相談しようと思います・・・

外に出たくなくて出たくなくて・・・孤独感 劣等感 疎外感 の三兄弟が常に襲ってくるので
くぎゅぅ_(:3」∠)_

水曜日あたりには勇気を出してお仕事行ったけど体調をこじらせて
その日に気持ちがあがるかなーと思ってお買い物したりとかしたけど
いつもと違ってまったく気分が上がらなくてorz なんでー

早く来週きてー(´Д⊂わーん

-----

気を取り直して少し本気で絵描いてたときもありましたー
途中絵を貼っておきますー

途中絵

FF14のスプリングドレスという服を描いてましたー
これは顔のアップ
下書きしたイラストを取り込んで、透明度下げて
一回ベタ塗りをしてそこから線画を取り出していく?という方法をやってました
ちょっと厚みが出てくる気がします(*'ω')

途中絵

こんな感じで目立つ色で体のラインも描いていきます
ベタ塗りで少し厚みを考えながら・・・線画を描いていく
説明がしにくい・・・(゜▽゜;)

途中絵

とまぁそんな感じで線画を描いて下塗りをした絵!
ちょっと顔の部分アップですが(*'ω')

こんな感じでまだまだ途中絵ですが描いておりますー
ゆっくりやっていきますぞー!

拍手ありがとうございました(*´▽`*)またよろしくお願いしますー!
