FC2ブログ

カレンダー(月別)

02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ねこねこって

Author:ねこねこって
ブログは2010年10月04日開始♪
12月27日、O型

詳しいプロフィールは
ABOUTにでも(*´ω`*)旦

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



イラストレーターを目指しています。


宜しくお願いします。
◆無断転載、コピー、パクリは禁止します。◆

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

Twitter

pixiv

うさぎさん完成!

Category : オリジナル
今日はあいにくの曇り空でしたね…
とび森では雨が降っておりましたよ!
そんな中今日は久々にやる気が出まして…(*´∀`*)
うさぎさん完成しました!

縮小バージョンを貼っておきます♪

オリジナル

〇うさぎたん!!

↓もう少し大きいサイズはpixivにのみ貼っております。登録してる方はどうぞ♪




うさぎさん甘えっこ貧乳(ロリ)属性
甘い物、キャンディー大好き!!ピンクにフリフリ大好き!!
日夜男の人を誘惑して誘惑して…そして骨まで食い尽くすッ!!
そりゃもうキャンディーのようにボリボリと!!

(キャンディーはボリボリ食べるものじゃありません)
えろてぃっくな想像しちゃった子は誰ですかッ誰なんですかッ
私d(゜д゜(○三(´∀` )

というのは置いといて…(*´・;;・)鼻血でた

今回は誘惑するロリ娘、あまあま系を目指して描いてみましたー
それが伝わるといいのですが♪
いやはやまだまだpixivでは伸び悩みます(*´∀`)ハッハッ
最近はもう慣れっこでしてね。
しかし昔の絵に比べると、ホント伸び悩んでるのは何故なんだぜ!!
最近の方が駄目でしたかッそうでしたかッ!!
ということで、足りないもの探しと、自分探しの旅でもしようかなって感じですw

塗りが今回、微妙にレトロチックな気もしなくもなくて、
まぁ、キャンディーらしくテッカテカな塗りにはできたので悔いはないですw
自分の思うような塗りにはできてよかった感じがしますね!

ただ今のブームって、
アニメ塗りのような感じ、平面的な感じ?透明感のある塗り…
って感じがしませんか?
絵に偏り感がある感じがする今日この頃だったりしますw
pixivのランキング見るとですが♪
あと透明感と言っても、昔のような薄い色に薄い色って感じが無い、
透明感っていうんでしょうか…
明るいところと暗いところの色の差がはっきりしてる透明感っていうんですかね
そういうのが多い気がします。
光の表現が増えたって事なんですかね?私はそんな気がするんですがどうでしょう(*´ω`*)
あれ?そこまでないかな?気のせいなのかな?

私も流行に乗れるような光と影をビシッと決めたイラストも描きたいなぁなんて
思いますねw

あとふわふわ感のあるイラストも描きたい気がする。
モノクロもいいなーって思い始めててw
何かもう色々試したい試したい!!
昔から言ってるかもですが(*´∀`*)

徐々にそれも試していけたらなぁと思います。
技法を色々身に付けて、絵に幅をもたせるとことは
とても良い事だと思うので。
「絵描き5年病」ってものもあるらしいです。
気になる方は検索してみるといいかもですw
簡単に説明すると、絵描き始めて五年目に丁度かかりそうな壁っていうんですかね。
新しいものを取り入れないとか、色々あるっぽいです。
あと運動しようぜ、とかねw
確かプログラマーだかなんだかの5年病を絵描きバージョンにしただけとか。

私は病気にかかった高校3年から丁度5年経ったところなので、
絵描き5年病にかかってるかもしれませんね・*・:≡( ε:)
何故かって?高校3年で私の絵って一度リセットされてるんですよ(´∀`)
絵が初期化されたって感じです。まさしくそのままですw
昔の絵あったら掘り返して見せたいくらいなんですが、大掃除に捨てちゃったかな?
絵のピーク時から一気に下がって、今丁度また上がったなっていうのが、
ホント、絵を見てわかります。ホントです。マジ面白いです。
それだけ人の心情ってものは絵にも現れるものなんだなと勉強させられましたw
無我夢中で描いてましたが、その分w

今の自分には、昔のその無我夢中さを見直してもらいたいものですよw
昔のようにはなりたくないけど、その時の熱心さはいいものだったと、
自分でも思っているのです。絵に対してだけ(*´ー`*)

時には昔の絵を掘り出してみるのも楽しいですよ。
それがよき思い出に変わっていれば、多分成長したんだなって事だと
私は思いますよ。
後悔することも多々あります。それは人間ですからねw
でも、自分が成長して大人になったかな?って思うと、
全部が経験に、よき思い出に変わってるんです。
ムカつくことも、嫌なことも、「ぁ、別にどうでもいいか、それがあるから今があるんだ」
次のステップに進めます♪自分はやらないぞ、と教訓になるから。
良い事、楽しかったことは、「あの時は楽しかったな♪またやってみようかな♪」
これは挑戦に繋がるかなって思います。もっと良い経験に輝きが増すかもしれません。

なので、絵でも過去の出来事でも、掘り返した時は、
次のステップに進むためによき思い出、経験に変えてあげてくださいな♪
一番いけない事は多分、それを経験に変えてあげないことだと思うんです。
悔やみ続けることも前に進むのを妨げるのでいけないことかな。

まぁ、嫌な経験は嫌な事で捨て置いてもいいかもしれないけどね(*´∀`*)
それはポイポイしてやりましょう。何をポイポイするかは言いませんよ?w

とまぁそんな感じです♪

ちなみに長くなりましたが、とび森の夢番地公開は
もうちょっとお待ちくださいorz
只今村がどうしようもないことになってまーす…
ぇー、コアラのシドニーさんがどいてくれません。
ヤツは噴水の前ってか、公園のど真ん中に家建てて動かない気だッ!!

他にも村を計画的にやらなかったせいで、橋が置けなかったりとか、
公園造れなかったりとか…てか、公共事業が新しく出てくれなかったりとか。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず、村整備しながらですが、
夢番地公開用のイラストも下書き描いたので、
そちらが出来てから公開しようと思います!!

のろのろ運営ですがもうしばらくお待ちください_(:3」∠)_

追記で拍手のお返事を書いております!
心当たりの方はどうぞ見ていってください♪


→続きを読む

スポンサーサイト