FC2ブログ

カレンダー(月別)

02 ≪│2014/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ねこねこって

Author:ねこねこって
ブログは2010年10月04日開始♪
12月27日、O型

詳しいプロフィールは
ABOUTにでも(*´ω`*)旦

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



イラストレーターを目指しています。


宜しくお願いします。
◆無断転載、コピー、パクリは禁止します。◆

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

Twitter

pixiv

三月です(*'ω')

Category : 絵(らくがき込み)
こんばんは、三月ですね、ねこねこってです(*'ω')

気付いたら三月でした

更新まったくしなくてすみません_(。_。)_


ってことで久々に日記更新です

色々あったのですが、まぁ、お仕事とかはあんまり行けませんでした
ちょっと体調が悪くてですね、よくなるまでゆっくりしつつ絵描いてたり
リハビリで外にお買い物に行ったり

そこでちょっとこんなものを買ってみました(*'ω')

写真

色々入れるやつ(?)
物語のキャラの刺繍がしてある入れ物、色々な所にあるんじゃないかなー
このシリーズ好きなんですよね(*'ω')でも凄く高いとです…
通帳入れるケースが赤頭巾ちゃんなんですが、一緒なのもあれかなーってことで
別のシリーズの白雪姫を買ってみました

カバンの中が物であふれることがおおいので
種類ごとにわけられるようにこういうのがあると便利
大切なものとかお薬とか色々わけられますしねぇー


あとFF14をやっているのでこういうのも

写真

攻略本?というものかなぁー
これにはジョブごとのスキル回しとか必要なものとか、
クラフターギャザラーについての事が色々書いてあります
あとアイテム一覧…

色々ジョブやるのにスキル回しがいまいちわからなかったので
ちょっと買ってみることにしました。
結構でかいんです。画集サイズくらいありますー

もう一冊、これと同じでクエスト全集みたいなのもあるのですが、
それは買おうか悩みますねー…
クエストなんて歩いてりゃわかるかなーとか
バージョン更新されればどんどん増えちゃうんですよね
技も同じだろうけど、技は当分無さそうだから買ったんだけど…

クエストのお話の内容とか書いてある感じだったら買いたいかな
絵描くために?(*'ω')


-----


あとおやすみしてた間にゆっくりゆっくり絵進めたりとか

一つの絵に凄い時間かけたりしてたんですが、
今日は一気に進みました。
ちょっとやる気が出たのかな(*'ω')

書き進めてた途中イラストも含めてぺたぺた


途中絵
途中絵
途中絵
途中絵

前に貼った絵あったらごめんなさい(*'ω')

一つの絵をゆっくり塗り進めてこんな感じ
ホントに遅い…

昨日は洋服の黄色い部分まで塗り終わりまして、
そこの途中絵は無いのですが…

今日はというとここまで

途中絵

ここまで、です。

スカートとか色々な部分塗りまして、
背景も描こうと思って下塗りをしてました。

背景描かないので不慣れで凄いシュミレーションゲーム風に見えるなーってことで
ちょっとシュミレーションゲーム風にしてみました(*'ω')らくがき

時間が経つと背景がどんどん変に見えてくるので、
もうちょっと修正してから白黒で塗ろうと思います
オーバーレイ方法?か何かで背景をざっくり塗ろうかと思って

カラーで厚塗りが苦手だからモノクロで厚塗りしようとね

モノクロイラストが上手くなるとカラーも上手くなるとかなんとか。
なので練習を…ね

あと一枚こういうのもお絵かき板で

FF14

たまにらくがきもいいですね(*'ω')


とまぁこんな感じで今週は終了です

また来週これたらきます
体調がよければですが(*'ω')

それでは失礼しますー

拍手もありがとうございました!
ゆっくりがんばりますー!

スポンサーサイト