FC2ブログ

カレンダー(月別)

04 ≪│2019/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ねこねこって

Author:ねこねこって
ブログは2010年10月04日開始♪
12月27日、O型

詳しいプロフィールは
ABOUTにでも(*´ω`*)旦

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



イラストレーターを目指しています。


宜しくお願いします。
◆無断転載、コピー、パクリは禁止します。◆

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

Twitter

pixiv

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日木曜日(*・ω・)ノ

Category : オリジナル
こんばんは皆様(*・ω・)ノ
本日もやってきましたねこってワンマンショー(?)

もうすぐハロウィンですね

ハロウィンイラスト、描いておりましたーもりもりと、もりもりと

オリジナル

こんな感じでですかね(*・ω・)ノ

これ入れてまとめて4枚ほど描いていたのですー
ちなみにまとめたのがこちらになっておりますー(*・ω・)b




もし宜しければ見てやってくださいー
知り合いを勝手にハロウィンキャラにしてみたってやつです

凄く・・・楽しかったです!!!

あふれ出る中二病!!イイ!!!


あともう一枚だけFF14で描いてるハロウィン絵があるので、
そちらのイラストを完成させたらハロウィンは終了な予感ですっ
今年はイベントらしくできた気がするぞー(*´∀`*)
ちょっと早いけど・・・


---


あと今週はちょっと体調の悪い日でした
先週はお仕事いけてたんだけど、ちょっとまた辛くなっちゃって
一週間お休みしちゃいました・・・

先月?は7日しか出ていないので、
今月は7日以上いけるようになったら万々歳かなー
大体10日か15日あたりから一ヶ月を数え始めてると思うので、
まだ、まだ出だしだから大丈夫・・・っ慌てるような時間じゃないっ

とりあえず体調を優先してゆっくりやっていこうと思います
人と比べたりしても意味がないの、ゆっくり自分のペースで自分らしくあればいい

なかなか難しいけどまったり合言葉にやります(*・ω・)b

休みながらもやらなきゃいけない事はやったし、
昔のようにだらだら過ごすんじゃなくて充実した一日にできるようになってきたので
ちょっとずつ行動できるようになってきたことはとてもよかったです。

一つの事に集中して出来なくても無理にやろうとしてたところがあったので、
そのせいで物事ができないし進まないしってのがあって、
それが徐々に改善されてきたのかもしれません。
この前書いてた内容の事を主にやってるんですが、それにも慣れてきた感じで
心に少しだけ余裕ができました

まぁ、ただ人間関係ではまだ余裕ができないので難しくて、それで躓いたんです
人と比べちゃったりとか、自分は劣ってるんだ笑われてるんだって
凄くそれで落ち込んじゃってたんですね
会話も上手くできないしで上手くキャッチボールができないからーとね

徐々に受け答えが上手くなれればと思います
あと比べないこと!劣ってるわけじゃないと自信を持つこと!

ということで今日もまったりと過ごしたいと思う私でしたー

続きで拍手のお返事を書きたいと思います。
拍手のみの方もありがとうございます!嬉しかったです(*´ω`*)
それでは!



拍手ありがとうございます!


あいださん>>
お久しぶりです相田さんー!(*´∀`*)
XYやってるので描いちゃいました!かわいいですよねーっ
着せ替えできるんですよー凄い進化を遂げてます、ポケモンww馬鹿にできないw
今服を地道に集めていたりもするんで、そのうち色々コーデできるようになったら
貼ったり描いてみたりしたいですね(*>ω<*)きゃわわ
私も最近のポケモンはさっぱりでしたよー!
一応ほぼ全部やってる感じではいるんですが、全クリしたの多分金銀までですw
クロバット可愛いですよねwいいなー私も育てたい!!
今度こそ全クリできるといいなーと思いつつやっていこうと思いますっ
相田さんも機会があれば是非XYやってみてくださいね(*´ω`*)
ありがとうございましたっ!
<<

スポンサーサイト

No title

こんばんは☆


ハロウィンも、ここ最近日本に浸透してきた感がありますね(^^)

今回の絵は「けもの耳」ではなく、ヒツジ角でインパクトがありますね~
他の絵も、お菓子あげないとガチでいたずらされそうな雰囲気(゜o゜)


お仕事は自分のペースが大切ですね(^_^;)
かく言う僕も、結構人と比べたりして疲れてしまったりしますけど、励みにしても、焦りになっては逆効果ですからね。。。のんびり行きましょう☆

atsushi_caster5さん>>

こんばんは(*´ω`*)

ハロウィンは十五夜と同じでお菓子もらえる日だと思ってるので、
楽しさ満載であるととても嬉しい日だと思ってますw
(こちらの方の十五夜では「お月見くださいな」って子供がお菓子貰いに練り歩くのでw)

ふふふ、悪魔の魔女っ子なのでツノを生やしてみました(*ФωФ*)
ヒツジさんとかの角って結構魅力的ですよねー!角っこも好きだったりしますっ!
何名かお菓子をあげてもいたずらしそうな雰囲気をかもし出したりもしてましたw

お仕事のペースは経験が少なくてまだまだ手探りで探してる状態ですが
合ったペースを見つけて、そのあとに徐々に増やせたらなと思っておりますー
比べると良い事無いってわかっててもやっちゃいますよね;
お互いのんびりやっていきましょう(*´ω`*)!ありがとうございますー!
非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。