カレンダー(月別)

05 ≪│2018/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ねこねこって

Author:ねこねこって
ブログは2010年10月04日開始♪
12月27日、O型

詳しいプロフィールは
ABOUTにでも(*´ω`*)旦

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



イラストレーターを目指しています。


宜しくお願いします。
◆無断転載、コピー、パクリは禁止します。◆

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

Twitter

pixiv

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【らくがき】今年最後の日記!

Category : オリジナル
こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)
ねこねこってですー

今年最後、ついに、ついにやってきたーって感じです!
あんまり年明ける感覚がないんですけどね。
昔はお祭りって感じで興奮したものなんですが(*´∀`*)

とりあえず、最後の挨拶ってことで、やってまいりました。
まずはらくがきをペタリ。
すみませんが昨日描いたやつですが(´;ω;`)

らくがき
らくがき

〇オリキャラ!

色々と音楽を聞いてて、
動きのあるイラストが描きたいなぁと思ってペンを走らせていたんですが、
普段おバカツンデレキャラなのに、
戦闘時本気出すと中二病臭のするようなナメ腐った顔をする女子が、
可愛いなぁ(*´ω`*)と、一人ニヤニヤしつつ描いてましたッ

二次元はやっぱり中二病してたほうがいいですよね。折角の二次元なんですから。
表情集とか描きたかったんだけど、時間が無くて描けなかったんですね。
あれば一番わかりやすいと思うんですが・・・
普段ニコニコしたり(*´ω`*)
でも真面目に(*`・ω・´*)って顔するんだけど、
こんな顔したりね。(*ФωФ*)
そんな雰囲気のする系女子が可愛いです゜*(人´ω`*)+゜*

顔文字だと解り難いですね(゜д゜;)

それと、前からゆっくりゆっくり描いてる、
ねこ耳フードかぶった女の子を今せっせと描いてます;
今年中に終わるかなぁって、今まったり描いてます(焦れ)
ホントは今日日記書く時に貼りたかったんですが、
それまでに完成しない、日記書けないじゃあれだったので
諦めて日記描いてます・・・いや、絵は諦めてないんです(゜д゜;)
絵は今日中に仕上げます。
で、明日か明後日に上げます。
新年イラストも貼るので、
新年イラストが霞むと思うので・・・
ねこ耳フード>>>>>新年イラスト みたいな力の差なので(;´д⊂)

なので、霞まないように上げたいと思いますー

今日はガキの使いかなんか、笑っちゃいけない~がやってますね。
最初の方だけ見たんですが、ヒロシの真似してた女優さんが、
鬼畜すぎて酷かったですwwいい意味でww
あと竹中直人さんは大好きだなって思いました。
竹中さんは、いいオヤジですよね。ちょい悪系。

そんな感じの感想(*´∀`*)

ってことで、絵の続き描いてきます。

一応今年最後ってことで、挨拶を・・・
2012年はホントお世話になりました。
移転したりとか、色々ありましたが 私も徐々に回復してきてます。
これからも、ブログとねこねこってをよろしくお願いします(*´ω`*)
ちなみに看板キャラのミニとユウもよろしくです。
絵前に描いた落書きのみの登場になってしまってますが(´;ω;`)
2013年になったらどんどん描いていきたいキャラです。
あと、そのうち「うさぎねこ」と「ねこうさぎ」というマスコットが、
出てくるかもしれません。
ニャーと鳴くうさぎと飛び跳ねるねこです。
何故、何故そのままにしなかったしッッッ(゜д゜;)
うさぎとねこでいいじゃねぇかッ!!ってつっこみたい気持ちは、
来年に持ち越しで(*´∀`*)

それでは、長くなりましたが、皆様よいおとしをー♪
(あれ、挨拶のしかたこれで合ってるかなぁ・・・
 って、書いてから不安になりますよね(*>ω<*))


〇拍手いつもありがとうございます♪
 来年も、是非よろしくお願いしますv
スポンサーサイト

非公開コメント

  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。